ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ネットではOKでも現実では触れない方がいい話題 「陰謀論」「ジャニーズの悪口」「不倫ネタ」

世間一般では、タブー視されている話題がある。たとえばよく知らない相手に対して、政治・宗教・野球の話は安易に振るべきではないなんてことが言われる。
ただ、最近ではこの手の話題はインターネット掲示板やらSNSなんかでしょっちゅう目にすることが増えている、実生活ではなかなか言及できないような話題も、匿名性があったり、論争しても自分のマイナスにならないネットの世界でならOKという風潮は、確かにある。(文:松本ミゾレ)
「『それなー』を実際に使ってるヤツいると聞かされてるコッチが恥ずかしくなる」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました