ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

SNSで話題沸騰!語彙力を奪うインド映画『バーフバリ』 配給会社も「予想以上の反響」と興奮

起業ニュース総合
(C)ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED.
どんなときに「映画を観に行こう」と思いますか? 好きな俳優が出ている作品だから、話題作だから、友人に誘われたから、さまざまな理由がありますよね。しかしいま一番ネット上で話題になっている映画といえば『バーフバリ』ではないでしょうか。ツイッターでは、
「バーフバリ、最の高だった。王道展開の前ではいかなる物も無力。 整合性も、時代考証も、物理学もだ!!!」
「バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!」
など興奮した様子が見られます。さらには「ここ数日悩まされていた腰痛が上映開始と同時に消えた」「わかる!肌の調子がいい!あれはバーフバリのお陰だったのか…!」などの声も寄せられています。どういうことだ。
しかし観た人の感想が大体「バーフバリ!!!」。いまいちどんな映画かわからないので、観る者全員の語彙力を奪う映画『バーフバリ 王の凱旋』を実際に観てきました!(文:市ヶ谷市子)
王を称えよ! 度肝を抜くシーンの連続でアドレナリンが出まくり
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました