ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「人間関係リセット症候群」に陥る理由 「ある日突然ダムが決壊したようにオーバーキャパになって全部捨てる」

人間関係をリセットしたい、煩わしい友人との付き合いをやめたいと思ったことはないだろうか。1月26日放送の「ノンストップ!」は、キャリコネニュースの記事「人間関係リセット癖のある人々」を取り上げ、人間関係を整理したり、整理できずに悩んだりしている人たちを紹介していた。
人間関係に煩わされ、リセットを行っている人も少なくないようだ。街頭インタビューに答えた40代女性は、
「私の周りで最近多いのは、フェイスブックの友達の断捨離。わざわざ『断捨離します』と宣言して断捨離する人もいる」
と話している。
「どこかで人間関係を整理していかないと、人生が重たくなってしまう」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました