ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Threads がポジティブかつ楽しい場所を目指すなか、「居場所」を模索するニュースパブリッシャー

マーケティング最新
約1カ月前にローンチされたメタ(Meta)のThreadsは、ハードニュースや政治といったテーマよりも、楽しさやエンターテイメントに焦点を当てるソーシャルメディアサイトという前提のもとに始まった。
ローンチ直後に多くのユーザーがこのプラットフォームに参加するのを見て、ニュースパブリッシャーたちもThreadsに参加した。彼らにとっては、メタからの「楽しく、ポジティブな体験にフォーカスする」というガイダンスは義務というよりは、むしろ提案レベルのものと捉えられたようだ。
初期のエンゲージメントに基づくと、ワシントンポスト(the Washington Post)のようなニュースパブリッシャーたちは、フォロワーがニュースや政治のコンテンツに確実に興味を示していることがわかっている。一方、テキサスマンスリー(Texas Monthly)、CBSニュース(CBS News)、バイスニュース(Vice News)のようなほかのパブリッシャーは、2024年選挙が少しずつ近づくなか、Threadsでニュースコンテンツに対する興味が存在するのか確認

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました