ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【ニュースの見解】 空き家売買仲介手数料アップの意味

 2024年5月22日付の日本経済新聞(ウェブでは5月21日に速報)に「放置空き家の流通促す 国土交通省、仲介料上限上げ」という記事が出ました。この記事が出る少し前に、こうした方向性を検討していることを個人的に関係者から耳にしていましたので、このニュースに関する私なりの見解を示していきたいと思います。なお、この記事については基本的に関係者・プロ向けということを念頭に有料記事としました。 放置空き家流通へ仲介料引き上げ 上限30万円、対象拡大 【イブニングスクープ】 - 日本経済新聞国土交通省は放置空き家の市場流通を後押しするため、不動産業者が受け取る仲介手数料の上限額を18万円から30万円へ引き上げるwww.nikkei.com 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました