ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日銀の超円安政策。ユートピア社会主義の先に待つゲノム編集動物と汚染ウンコ野菜があふれる未来

いま、酔っぱらって書いてポストしました。誤字脱字はまたそのうち修正します。それでは以下本文です。ユートピア社会主義政策アベノミクスを新自由主義政策だと言う人が沢山いるんです。日本にいったいどれだけの数の経済学部があるのか知りませんが、経済学部を出てまともなことを言っている人をあまり見たことがありません。アベノミクスが目指したのはどこからどう見ても空想社会主義です。最初から空想、すべて空想。机上の空論にもなっていなかった。リフレ派っていうのはユートピア社会主義者でしょう?アベノミクスの第一、第二の矢の経済政策は社会主義政策(いわゆるケインズ主義的な裁量的経済政策ですが、財政法完全無視、中央銀行の独立性も無視、統計偽装もやりたい放題の劣化型共産主義です。)、第三の矢の成長産業の創出の内実は重厚長大産業への回帰でした。既得権を守ってITが入ってないのがもう終わりだと思いましたね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました