ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

現役外資マーケターがケース解いてみた1

この企画は、「マーケター目線でケースを考えみたらどうなるか」をお伝えする企画です。私は就活生の時にゴリゴリケースを解いていたタイプではないのでケースを人に教えるほど得意ではありませんし、そもそも解き方をあまり覚えていません。こちらはそんなケース素人マーケターによるエンタメだと思って、就活の息抜きに読んでいただければと思います。ただマーケターはメーカー視点で物事を考えているので、コンサルや広告代理店を目指している人にとってはクライアントの考え方を知るヒントになるでしょう。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました