ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

なぜ失敗が大切なのか

失敗をしたいと思ったことはありますか。何をするにも結果をだそうと行動をしているのですから、失敗しようと思って失敗することはないと思います。しかし、現実は、失敗の繰り返しです。成功しているように見えることも、その裏側にはたくさんの失敗があります。失敗することはむしろ、当たり前なのです。成功しようと思っているからこそ、失敗はします。難題にチャレンジしたり、実力以上のことに挑戦して成功はつかめるのですから、最初からうまくいかないほうが当然です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました