ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

複雑な事はシンプルに、簡単な事は深く考える。

この世の中は複雑怪奇でとても面倒にできている。と言う人がいます。逆に、世の中は至ってシンプルだ。と言われる人もいます。それらの人は全く逆のパラダイムで世界を見ているように受け取れますが、実は同じようなことを言ってるのではないかと私は感じていて、世の中はすべからず表裏一体で、逆もまた正なりではないかと常々思っています。今日はたまたま、複雑そうに見えてもシンプルだと説明することと、シンプルだからこそもっと深く考えるべきだとアドバイスすることがありました。イメージがわかない事は絶対にできない法則続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました