ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

平成の都議会はここが問題だ!思い出に残る事件ベスト5【やながせ裕文×おときた駿】


【やなチャン!ライブ録画はこちら】やながせ裕文×おときた駿 区長選、統一選を振り返る。平成の都議会はここが問題だ!思い出に残る事件ベスト5。前半https://t.co/ESReOxpRcv後半https://t.co/y8cnRwuUco pic.twitter.com/VJC38Hwb9W
— やながせ裕文 東京都議会議員(大田区) (@yanagase_ootaku) April 30, 2019
平成最後の本日は、やながせ裕文都議にお声がけいただいて「やなチャン!」の特番収録をやっておりました。
2時間も何をしゃべるんだろう…と思っていましたが、あっという間に終わってむしろ時間を延長したという有様でした(笑)。
区長選の振り返りや私の今後についてもありつつ、メインテーマは私が都議会にいた間の「思い出に残る事件ベスト5」だったので、そちらをブログでもテキストでざっとご紹介。
第五位:
セクハラやじ問題
2014年に発生。メディアで大きく取り上げられた後、半年間ほどは議場が静かになりましたが、今やすっかり元通りに。
第四位:
徳洲会(猪瀬)事件
都議になってわずか半年で知事が辞職するという事態に。オリンピック利権の闇を思い知りました。
第三位:
舛添問題
私とやながせ都議が地上波デビューするきっかけともなった問題。危機管理対応さえ間違わなければ、いまだに舛添都政

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました