ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

良い人を演じていませんか?成功にそんなのは不要です

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 自分の心に嘘をつく必要は無い。
良い人になったり、心にも無い事を言ってカッコ付けたりする必要もない。
自分に正直に生きるべきです。
現在病の一つ、鬱(うつ)。
心に嘘を付いたり、無理をするから、病気になるんです。
自分のありのままで、良いのではないでしょうか?
他人によく見られようと、良い人を演じていたらストレスで身体は病んで行く。
あなたには、あなたの良い所があるはずです。
逆に悪い部分もあって良いんです。
他人を蹴落としてでも、上り詰める。
他人より稼いで、良い暮らしをしたい。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 良いんじゃなきですか、欲があるから、人一倍働き、人一倍学んで、成長もするし、成功するんです。
私だってボランティア活動に力を入れていますが、欲は人一倍あります。
学生の頃は、マンガ一休さんの悪商人の『ききょう屋』と呼ばれる程、欲深かった。
ボランティアを継続しているのは、ただ一点、子供達の満面の笑顔から、とてつもないエネルギーをもらえるからです。
要するに、自分自身のエネルギーになる、これも自分の私利私欲の為なんです。
だから、継続出来ているだけです。
自分の気持ちに正直に生きてこそ、良い人生であり、あなたにとっての成功なんです。
欲や自我があるから人間なんです。
 お役に立てたなら、ポチッとお

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました