ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

成功する人と、しない人は決断が違う

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 今、銀行が厳しくなってアパートローンが厳しくなった。
ニュースでご存知の方も多いでしょうが、シェアハウスカボチャの馬車の破綻で金融庁が厳しく、銀行も無理をしたくないようだ。
その話をすると、多くの方々が、じゃあ良くなるまで購入を待った方が良いですか?と言う。
ここが成功者との別れ道です。
待って時期が良くなったら、確かに借りやすくなる。
当然、借りても増える訳です。
そうなると、銀行はより良い内容を優先し、また買う機会を逃すんです。
成功って待っていても手に入りません。
 ポチッとお願いします↓
感謝
自分で掴みに行く人だけが成功するんです。
時期も情勢も関係ない。
本気で成功したいなら、今です。
今、どうしたら結果が出るのか?
どうしたら結果に繋がるのか?
諦めずに、あの手この手を考え、前進する人がだけが成功する。
必ず道は開けます。
私は、不動産投資業を30年続けたお陰で、成功する人、しない人が分かるようになった。
成功しない人は、前記したような買えない理由があれば、直ぐに諦める。
もっとダメな人は、今は底じゃない、もっと安くなったらと言い一生買えない、だから成功出来ない。
要するに、一歩踏み出さない理由を並べる。
成功したければ、一歩踏み出す勇気がいる。
エネルギーがいるんです。
現状維持は、楽な代わ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました