ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

これで成功出来ますか?小学生でも分かるはずです。

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
【同じ学びなのに差が出る訳】
色々なセミナーや勉強会の参加者を見ていると・・・
明確に、成功する人、しない人が分かります。
そもそも、同じ話しを聞いているのに、成功する人、しない人に分かれるって変ですよね。
理解力の差でしょうか?
そうでは有りません。
では、何故?
聞いてないだけです。
先日、私の主催でセミナーを開催しました。
私は、参加者じゃないので、1番後ろで別の作業をしていました。
ふと、参加者を見ると講師が話しているのに、携帯をいじっている生徒が2名居ました。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 課題を出され、その2名は出来なかったようです。
当然ですよね、講師の話しを真剣に聞いて無いのですから。
お金を出して学びに来て、話しを聞かず携帯をいじる。
意味不明です。
あなたは、大丈夫ですか?
お金を出して、参加して満足していませんか?
それじゃ捨て金になってしまいます。
参加する事に意義があるのでは有りません。
成功したければ、集中して講義を聞き、理解して自身の行動に落とし込んで下さい。
あなた自身が取り入れ、行動するから成功が有るのです。
お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました