ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

これがある人だけが成功する

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 私は、30歳過ぎから、毎年1ヶ月で8〜10kgのダイエットを10年位やっていた。
1年位前も、久々に1ヶ月で9.6kgのダイエットをした。
それを知っている知人との会話です。
会長、私もダイエットを成功させたいのですが、どうしたら成功出来ますか?
何故、ダイエットをしたいの?
デブだからです。
それじゃ、無理、やめた方がいい。
ポチッとお願いします↓
感謝
あなたは、何故、無理か分かりますか?
多くの方々がダイエットに失敗するのは、ココです。
ダイエットに限らず、夢実現出来ないのも同じです。
何故、それを達成したいのか?成功させたいのか?
ココが明確にある人だけが、成功するんです。
私は、ダイエットに成功して、また1年間、暴飲暴食すると言う明確な理由があるからです。
ダイエットを成功させて飲む酒、美味い料理は最高の美味です。
少し前に10kg以上のダイエットを成功させた、水素の川畑会長も言っていました。
娘の結婚式の為と言う明確な理由が有ったから成功したが、今は明確な理由がないから本気になれない、と。
痩せて美女をゲットするとか、痩せ◯◯を・・・と明確な理由を持って下さい。
これは、ダイエットだけじゃありません。
成功したい・・・
億万長者になりたい・・・
その理由が明確にある人だけが成功するんです。
あなた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました