ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

過去の現実に足を引っ張られていませんか?

起業家ブログ
最近の投稿
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 過去の現実に足を引っ張られていませんか?
あなたが夢を語ると、現実を見ろ、世の中そんなに甘くないと言う人が居ませんか?
あなたの夢を否定する会社の先輩や先生、悪気ないんです、心配してくれているだけです。
何故?
過去の現実です。
人は過去の現実を基準に物事を考えます。
例えば、人類が100m走で10秒を切るまでは、誰もが無理だと考えていた。
ところが、ジム・ハインズが予選で10秒を切ると、準決勝では別の人も切れた。
 ポチッとお願いします↓
感謝
そうなんです、誰かがやれば後に続く人が出て来る。
人間の能力は無限大です。
脳が出来ると思い込めれば現実になる。
成功する人は、過去の現実に縛られない人です。
数学が苦手だと言う人は少なくない。
だから、会社の経理が分からないと言う。
しかし、会社の経理は足し算、引き算、掛け算、割り算と小学生でも出来る算数です。
勝手に出来ないと決めているだけなんです。
あなたが、成功を目指すなら、能天気で、いいね~、いいね~、それ最高、出来る、出来ると言ってくれる仲間を持つ事です。
あなたに不可能はない、夢は叶うんです。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました