ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

こんなバカ野郎じゃないですか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 類は友を呼ぶ、本気で成功したければ本当の成功者とつるむ事です。
会社が社長の器を超えないように、交流会や何かの会では、主催者の器以上の会にはならない。
同類の仲間が集まるんです。
あなたが成功したいなら居心地が悪い位、あたなのレベル以上の会に行くべきです。
レベルが低くて居心地が悪いのではなく、何か身の程知らずだった?って感じる会で仲間を作って下さい。
その時、大事な事は謙虚さです。
ポチッとお願いします↓
感謝
先日、こんな事が有った。
自分を大きく見せようと、仲が良い訳でも無い著名な人を呼び捨てにして、いかにも親しげに言う参加者が居た。
その彼に、何、◯◯会長と仲いいの?私の尊敬する方だけど?何呼び捨てにしてるの?今、電話するけど替わるか?と言われ、すみませんと、その彼は誤ったが、二度と来るなと言われていた。
成功者は、見極めます、虚勢は張らず、謙虚な姿勢が大事です。
今は何にも無いけど、純粋に成功したい、その気持ちを素直にぶつけて下さい、必ず応援されます。
真の成功者は、本気で夢を抱く人の事が好きです。
今の地位やお金じゃない、純粋な成功への情熱を熱く語れば応援してもらえます。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました