ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

何とかなるんじゃない、何とかするのです

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『何とかなるんじゃない、何とかするんです』
人生は何とかなるものです。
私は超プラス思考で、何度も何度も、壁を乗り越えて来ました。
と言うより、壁だと感じてもいないのが実情です。
だから、常に何とかなるもんだ、と言って来ました。
ただ、それは、自分自身で何とかしようと行動するからです。
厳密に言えば、何とかなるんじゃなくて、何とかするんです。
私の言い方が悪かったようで、こんな青年に会いました。
貯金もない、結婚も考えている、なのに、会社を辞めたと言うのです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
で、次は何をするの?
これから考えます。
結婚も考えているんでしょ?
会長がいつも言うじゃないですか、人生は何とかなるもんだと。だから、私も嫌な上司に辞表を叩き付けてやりました。
次の計画も無く、それじゃ彼女を不安にさせるでしょ?
いやいや、会長だって初めての結婚の時、無職で、ニューオータニで結婚式をしたって言ってましたよね。
あ〜最悪・・・
楽な部分だけ真似る若者を作ってしまったようです。
成功は、勝手にやってくるものでは有りません。
あなた自身で掴み取るものです。
その為には、自分自身の力を信じ、自分の力で何とかしようと考え行動に落とし込むから『成功』を掴む事が出来るのです。
自分で何とかする。
 お役に立てたなら

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました