ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

これでは、成功は出来ない

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 自分が嫌な事、嫌いな事はやらない。
そして、やらない自分自身を正当化する。
これは、私がやる事じゃない、バイトの仕事・・・
肉体労働は、私向きじゃないから・・・等々
それで、成功はしたい。
どうでか?
この人は成功出来ますか?
文書で見ると、よく分かります。
どう考えても成功するはずがない。
私は、そんな人を沢山見て来た。
ポチッとお願いします↓
感謝
 口では立派な事を言うが、嫌な事は一切しない。
どれだけ甘えて育ったの?
そう言いたくなる。
独立して成功するのは、嫌な事でも積極的にやる人です。
あなたが、嫌な仕事は、他の人も嫌なはずです。
それを嫌がらず積極的にやるから成功するんです。
目の前にある仕事を、我武者羅やって下さい。
みんなが嫌がる事を、ドンドン引き受けて下さい。
その姿が、多くの方々の心を掴み応援され、成功に結び付くんです。 
仕事がある事に感謝です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました