ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自分はダマせない。

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 俺はこんなに頑張ってる、と言う人がいる。
本当にそうですか?
他人は騙せても自分は騙せない。
口と行動が伴えば結果は出るはずです。
結果は嘘を付かない。
以前、東京に出て来た塾生は、午前中は寮で寝て居た。
不動産で働かせたら、仕事に来ず3日でクビになった。
ダイエットをすると言い、豆腐しか食べないと言った店長が太る一方だった。確かに昼は豆腐だけだが、奥さんが言うには、毎晩ドンブリ飯食べていたらしい。
 ポチッとお願いします↓
感謝
言っている事と行動が違えば結果は出ない。
成功は誰でも出来る、難しいものではない。
その為に必要な事は、他人を騙す事じゃない、口と行動が一致していることが重要なんです。
見られてなくても、決めたことを実践する人が成功を掴む。
あなたは、どうですか?
本気で成功したいですか?
だったら、自分に厳しく、他人に優しくです。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました