ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

稼ぐからお金が貯まる訳じゃない、成功実現論

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 成功したい。
こう言う方々のほとんどは、大金を蓄えて夢を実現したいはずです。
お金が全てではないと言う人も居ますが、そう言う人程、お金に苦労しているのも現実です。
お金は、あなたの人生を豊かにしてくれるし、多くの夢を現実にしてくれる事も現実です。
では、お金を貯める為には?
勿論、収入を増やす事です。
じゃあ、収入さえ増えれば、貯蓄が出来るのか?
NOです。
著名人でも何十億と稼いだのに、今、お金に苦労している人は、かなり多い。
ポチッとお願いします↓
感謝
以前、当社を担当していた銀行員と、こんな会話が有った。
お金を貯めるには、どうしたら良いですか?
毎月、貯金すればいいじゃない。
会長位、収入が増えたら、貯蓄も出来ますが、出費が多く、そんな余裕はないんです。
ここが間違っているんです。
月収1億円稼いでも、1億1千万円使えば、借金1千万円。
月収20万円でも、15万円しか使わなければ、貯金5万円。
収入 > 支出 の癖を付ければ毎月お金は溜まる。
ここ何年か見ても、劇的に収入を増やした人は、服装が変わり、ブランド物が増え、高級車に乗る。
そして、消えて行く。
今まで手にした事のない大金を掴んでも、贅沢するなとは言いませんが、あなたが目指す成功の為に、毎月貯蓄する癖を付けて下さい。
ずっと同じ収入が続く

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました