ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

意に沿わないアドバイスをどう受け止める?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 伸びない人は、何を言っても受け入れない。
どれだけアドバイスをしても、一切受け入れないと、どうですか?
じゃあ勝手にすればって言いたくなる。
そうなんです、成功しない人は、その人自身が成功しないガードをしているんです。
先日も、飲んでいて・・・
今日のこれは良くなかったから次回から改めた方が良い。
いやいや、そうじゃないいです、今日のは仕方ないんです。
仕方ないって言ったら成長しないよ。
今日の事は、私の責任じゃないんです。
責任が何であれ、他人のアドバイスを真摯に受け止めないと誰も言ってくれなくなるよ。
いや、だから違うんです、私は悪くないんです。
何と言っても受け入れようとしない。
こりゃ言うだけ無駄だと感じ話を変えた。
 ポチッとお願いします↓
感謝
成功する人は、他人からのアドバイスを真摯に受け止めるから成長し成功する。
 この彼のような事を言っていたら、どうですか?
誰もアドバイスしなくなる。
アドバイス頂けない=現状維持=成長なし
成功したければ、他人の目が全てなんです。
他人からの意見を真摯に受け止める癖が重要です。
やる、やらないは後から冷静に考え決めれば良い。
その場で否定しないで聞くようにすれば、沢山の方からのアドバイスを頂く事が出来、あなたは成長し成功する訳です。
 お役に立てたなら、ポ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました