ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

最悪から抜け出せた時、最良に出会う

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『最悪から抜け出せた時、最良に出会う』
よく、不幸を独り占めしたかのように不幸話しをする人がいる。
彼に浮気された・・・
上司に裏切られた・・・
彼女にフラれた・・・
飲みたくもない酒を飲まされた・・・
公園でママ友達からイジメを受けた・・・
だから何なんですか?
大した事じゃないですよね(^^)
海外には、親の顔も知らず、家もなく、明日のご飯もない、ゴミの山からプラスティックを一日中集め20円を稼ぐ子供も居るんです。
ゴミ収集場でトラックにハネられ死んでもそのまま放置される子も居るんです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 それに比べたら、あなたは幸せです。
どんなに最悪だと、あなたが感じたとしても、全然大した事はない。
それでも、あなたにとっては最悪だと言うなら良いでしょう。
そこを乗り越えたら、その先には、あなたにとっての最良が待ってます。
そう考えれて下さい。
どんな最悪も、全てプラスの思考が出来るから成功するんです。
起きてしまった事は変えられない、しかし、あたなの考え方は、あなた次第です。
成功出来るかは、あなたの気持ちの持ち方次第って事です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました