ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

創業17周年と新規事業のスタート

とっくに過ぎてしまいましたが、5月11日はワサビの創業記念日でした。2007年の創業から数えて17年。思えば遠くへきたもんだ。そして2023-2024の17期は過去一の忙しさでした。コロナ一過で多くの事業者さんが再始動し、それのピークが来た様相でした。空間デザインの仕事は期間の長短さまざまですが、ワサビが担当している仕事のほとんどは1年〜5年と長期にわたるものが多いため、このような状況になったのだと思います。また、17期は数年にわたり構想してきた新規事業がいよいよ実現するフェーズになり、開発が佳境を迎えていたことも忙しさに拍車をかけました。いまから20数年前、新卒で勤めた会社で、すっぱいソファの匂いを嗅ぎながら泊まり込んで仕事をしていた時くらい忙しかった。(その頃の生活を描いた続きモノの半フィクション記事はこちらです)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました