ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

かわいい?「俺甘えん坊なんだよね、いや寂しがり屋さんなんだよ」という上司

起業ニュース総合
画像はイメージ
真面目で強いイメージのある上司だからこそ、ふと見せるギャップに微笑んでしまう瞬間があるのかもしれない。北海道の50代前半の女性(事務・管理/年収250万円)もその経験があるそう。女性ともう1人の事務員が「お盆休み前に休暇の話」をしていると、50代後半の所長代理が「金曜日は2人ともいないの?」と聞いてきた。
女性はその日に休みを取る予定だったが、もう一方の事務員は出勤予定だったため、その旨を伝えた。すると、所長代理は安堵した様子で、
「よかった~金曜日、総務課俺1人だと思った」
と言ったそう。(文:長田コウ)
「所長代理あまえんぼさんですもんね(笑)」
The post かわいい?「俺甘えん坊なんだよね、いや寂しがり屋さんなんだよ」という上司 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました