ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

noteを始めてからもう2年が経ちました。

ふと、いつからnoteを始めたのかと記事を振り返ると2021年10月、もう2年が経っていいました。noteを始めたのはいいものの、最初は何を投稿していいかわからず、やると決めて始めたのに投稿するのがしんどいなと思っていました。そもそも、なんの目的で、誰に対して伝えたいのか、ぼやーっと始めたのが大きな間違い…過去の投稿を見ていると迷走しまくり(笑)それでもたまーにスキを押してくださる方がおられ、その度に「読んでくれてはる人がいるんや」と救われていました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました