ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

不倫相手と「気がつけば15年。旦那の紹介で知りあった」と語る女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
不倫の先に幸せはあるのだろうか。現在、不倫中だという沖縄県の50代前半の女性(クリエイティブ、メディア・アパレル・デザイン/年収500万円)。
「現在51歳。彼は今年57歳になった。気がつけば、15年。私はバツ2で、2度目の旦那の紹介で知りあった。仕事関係で、業界では有名で憧れの人。名前だけは知っていたけど、直接会えたのは当時の旦那のおかげだった」
2人の出会いのきっかけは女性の2人目の夫だった。
「好きになったら一直線、猪突猛進な性格もあって、それから1年もせずに2度目の離婚をして、2か月後には彼と付き合い出した」
(文:谷城ヤエ)
「将来どうなるんだろうと考えることもあるけど…いまだけを見ようと思っている」
The post 不倫相手と「気がつけば15年。旦那の紹介で知りあった」と語る女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました