ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パワハラに社員に反撃 机をバン!と叩いて「少し黙っててくれませんか?」と黙らせた男性のその後

起業ニュース総合
画像はイメージ
理不尽なパワハラには毅然とした態度で反撃できればいいが、なかなかそうもいかないのが現実だ。しかし東北地方に住む40代前半の男性は、単身赴任先でパワハラに遭い、相手を黙らせたことがあるという。それは男性が39歳の頃のことだった。
「派遣先の社員Aにある時期から目をつけられ、事あるごとに電話や直接無駄に長い小言を言われるようになりました。通常1分で終わるような話でも20~30分以上とネチネチと言われ続け、本当にイライラしました」
そしてあるとき、ついに我慢の限界がきたという。どんな状況だったのか、編集部では男性に詳しく話を聞いた。
「この給料泥棒」と頭ごなしに言われ
The post パワハラに社員に反撃 机をバン!と叩いて「少し黙っててくれませんか?」と黙らせた男性のその後 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました