ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

お金をかけず誰でも簡単に作るオンライン予約システム

パティスリーとコーヒーショップで事業承継して3年目に入った。パティスリーで売上が伸びてきている。そのうまくいっている施作の一つを共有したい。売上は様々な導線から来店に繋がり生まれる。何かを買う時に「ちょっと待ちそうだな」「ちょっと面倒くさいな」という時に人は買うのをやめてしまう。自分自身の行動を見てみるとそういうシーンはあるのではないだろうか。購入までのアクセスのしやすさがどれほどスムーズかが「買う」というアクションを起こすために必要不可欠なことだ。特に、待たなくて良い。ネットで簡単に注文できると便利だ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました