ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「最初は小さなチャレンジでいい」4人のクリエイターに聞く“自分の可能性を最大限引き出す方法”

起業ニュース総合
SNSなどを通じて誰でも自分のことを発信できる時代。SNSを通じてファンをつくり、さらにオンラインサロンやECショップの開設など、自分の好きなことや得意なことをお金に変えるハードルが下がりつつあります。そんな個人の“マネタイズ”や“ファンづくり”をサポートする「MOSH」と新R25のコラボでお届けしている「The Next Creators」。ビジネスパーソンにおすすめしたいMOSHを活用している次の時代を創る注目クリエイターたちを紹介していく本連載。今回は、マーケティングやコーチング、ビジネスの立ち上げをサポートする4名のクリエイターが登場。現状の自分に自信がない方、将来に漠然とした不安を抱える方に知ってほしい、「一歩踏み出すためのヒント」を教えていただきました。【かなち】「何者かになろうとする努力は必要ない」大好きな旦那さんと可愛い2人の子ども、そして夢のマイホームを手にした30歳で「私の人生はこれで幸せ?平和なの?」と思うように。そこから自分らしくとことん生きるために10年続けた保育士を退職、起業。「徹底的に自分を生きる」ことでお金にも愛にも応援されるようになる独自のメソッド“アイドルマーケティング”を生み出し、自分で生まれてきて良かったと心から思える人を増やすために活動中Q1.現在の活動内容とはじめたきっかけは?かなちさん:自分らしく生きることで、お金にも愛にも応援されるよ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました