ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「訴えてやる!」と息巻くクレーマーに「ご自由にどうぞ。この通話は録音しています」と言い返したエピソード

起業ニュース総合
画像はイメージ
スーパーの客層は多種多様だが、なかにはとんでもないクレーマーもいるから困ったものだ。福井県の40代後半の男性(医療・福祉・介護)は、以前スーパーで夜間の店長代行をしていたときの経験を語る。
「閉店間際に電話が鳴り嫌な予感がしたんですが、出てみると案の定意味不明なクレームでした。声の感じは20~30代男性で『おまえの店で買ったコーラが家で開けたら噴き出した!部屋のクリーニング代と迷惑料払え!保健所に言うぞ!おまえらのところの店員が嫌がらせで、ボトル振ってるんやろ!』などの暴言連発」
そのクレーマーは、男性の聞き取りには一切応じず、暴言を繰り返すばかりだった。店長と連絡がつかないため、男性は仕方なく自力で対応に臨んだ。(文:福岡ちはや)
「『この通話は録音しています』と言うと、急に黙り込んでガチャ切りされました」
The post 「訴えてやる!」と息巻くクレーマーに「ご自由にどうぞ。この通話は録音しています」と言い返したエピソード first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました