ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

納得いかない!「男子トイレは女性が掃除するもの」という職場で働く女性たちの不満

起業ニュース総合
画像はイメージ
自分たちが使う場所は自分たちで掃除する。当たり前のように感じるが、中にはその常識が通用しない職場もあるようだ。(文:國伊レン)
50代前半の女性(静岡県/建築・土木技術職/年収150万円)の職場では、女性4人が1週間交代で毎日トイレの掃除をしているという。その職場は、もともと共用トイレしかなかった。後に女子トイレが新設されて男女別になったが、なぜか女性が男子トイレも掃除しているという。
「男性は15人程いるので、男性が1週間交代でやってくれてもいいと思うのですが」
The post 納得いかない!「男子トイレは女性が掃除するもの」という職場で働く女性たちの不満 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました