ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「高い買い物だったと後悔しています」 マイホームを購入するも“道路族”に悩まされ「静かな田舎へ引っ越しました」と語る女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
苦労して手に入れた念願のマイホームを「道路族」のせいで泣く泣く手放した――。そんな気の毒なエピソードを語るのは岡山県の40代女性。道路族とは、住宅地の道路で大騒ぎして遊び、騒音や物損被害をもたらす子どもや、それを注意しない親のことを言う。
女性は2010年頃、新興住宅地の建売住宅を3000万円強で購入した。子どもはおらず、夫婦二人暮らしのおだやかな生活が始まるはずだった。ところが暮らし始めると、
「家の前の狭い私道が近所の子どもたちの遊び場になっていました。早い時は朝8時から、遅くて夜11時頃まで、多いときで20人くらい子どもが集まって騒ぎ走り回っていました」
という問題が浮上した。編集部では女性に取材を申し込み、話を聞いた。
「停めている車に傷をつけられたりボールをぶつけられたり」
The post 「高い買い物だったと後悔しています」 マイホームを購入するも“道路族”に悩まされ「静かな田舎へ引っ越しました」と語る女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました