ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

セルフレジのエラーで「こっちは赤ん坊を抱っこしているんだぞ」とクレーム→本社に通報された女性、当時の苦しみを語る

起業ニュース総合
画像はイメージ
人手不足からセルフレジを導入する店舗が増えている。セルフになれば客からの理不尽なクレームが減るかと思いきや、そうとも限らないようだ。小売店で働いていたある女性は、今でも忘れられないクレーマーがいるという。
「数年前、50代後半くらいと赤ちゃんを抱っこした20代後半くらいの母娘にいわれのないクレームをつけられたことがあります」
発端は、その母娘がセルフレジで会計した際にレシートが詰まってしまった事だという。キャリコネニュースは女性に取材を申し込み、当時の状況について詳しく聞いた。
「いきなり年配母親らしき人が『すいませーーーん』とレジで叫びました」
The post セルフレジのエラーで「こっちは赤ん坊を抱っこしているんだぞ」とクレーム→本社に通報された女性、当時の苦しみを語る first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました