ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

遊園地で“死ぬかと思った”体験談 「安全バーがパカパカすごい勢いで上下して…」

起業ニュース総合
画像はイメージ
絶叫マシーンは死ぬかと思うほどのスリルを味わうのが楽しい乗り物だ。しかし、本当に死にそうになったらシャレにならない。ある30代前半の女性(パート・アルバイト)から、「死ぬかと思った」体験を語る声が届いた。
それは10代の頃、姉妹で某遊園地に遊びに行った時のこと。
「なんと言う乗り物かは忘れてしまったけど、クルクル回転する乗り物に乗りました」
と当時を振り返る。女性は、この乗り物の「安全バー」に違和感を覚えたのだった。(文:okei)
「横に乗っている姉はしっかり閉まっていたけど私のは手で動く」
The post 遊園地で“死ぬかと思った”体験談 「安全バーがパカパカすごい勢いで上下して…」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました