ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ブーストしろ。

ブーストしろ。 自分の能力がなにか見極めること。魚が陸上にいってもうまくいかない。野球選手がサッカーの選手になっても上手くいかない。医者が建築設計をしても上手くいかない。 自分の能力を見極めてそこに時間やお金を投資することで上手くいく。   野球選手ならばその練習や道具に投資する。医者ならば医学やその経験を増加させる。 自分が得意なことがなにか知ることで事が上手くいく。 人を集めるのが得意な人は集めてことを起こすこと。イベント、飲み会、運動会でもよい。 読書が得意なら読書に没頭すること。できることをすること。できていることをすること。お金を節約することが得意ならば節約をとことんやる。借金の返済が得意ならばどんどんレバレッジをかけて良い借金をしてお金を膨らませる。 いままで生きていればなにかしらあるはず。自分ができていこと、継続できていること。上手くいった経験があるならばそれが自分の長所でかつブーストすべきところということになる。 何が継続できるか思い出してみること。 読書、飲み会、サッカー、フットサル、ブログ、投資、借金返済、節約などなど。その強みにブーストする。加速、増加、増大させること。 自分がなんとも思っていなくとも、他人からしたらものすごい能力だということ。自分で気づいていないことが能力といえる。 自分の才能を自分で殺さないで、いきいきと活性化させてあげること。  自分の才

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました