ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

『チーム・ジャー二ー』突然プロジェクトリーダーになったなら

「君、明日からこのプロジェクトに入ってね」「ついでにリーダーもやってね」組織で働いていると、意外とこういった状況は多い。僕自身も体験がある。そして、大概の場合、ロクなスタートにはならない。「昨日までこのプロジェクトの存在自体知らなかったんですけど。。。」「プロジェクト内メンバーの中で最年少なんですけど。。。」「前のリーダーは辞めちゃって引継ぎナシとかマジですか!?」色々と文句を言いたくなる気持ちはある。しかし、文句を言っても状況はよくならない。そんな中できることをやっていくしかない。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました