ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パナソニックに学ぶコモディティ化した市場における“引き算手法”

来週の引越しに備えて最近色々家具や家電の処分と買い替えを検討している。まぁ凄く引越しというのは面倒くさいのだが、ずっと同じ環境にいるよりかは2年に1回は移動する方が確実に幸福度が上がる。最近はなんか日本自体に飽きてきている所があるため余計に移動したくなる。そのうちホテル暮らしでもしているのだろうか。まぁそれはさておき、その中でも僕は家電探しをしに量販店へ出向き最新の家電を見るのが好きである。特に最近は人々の生活が多様化する中一人ひとりのウェルビーイング実現に向けてあらゆる製品が進化している。その究極の所が家電であると思う。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました