ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

男性がハマった「配属ガチャ地獄」パワハラ上司のもとに送り込まれる理由は「タフに見えるから」

起業ニュース総合
画像はイメージ
周囲から「タフ」で「打たれ強い」と評価されれば、そんなに悪い気はしないもの。しかしそれが原因で、かえってめちゃくちゃ大変な目に遭うこともあるのが、人生の悲哀というものだ。
今回話を聞かせてくれた、ある公的機関に勤務する30代男性は、とにかく「配属ガチャ」でハズレのほうが多い人生だったという。春になり異動するたびに「またハズレだ」と打ちのめされるのだが、どうやら、ハズレばかりの理由はどうやら、男性の「タフさ」にあるようで……。(取材・文:昼間たかし)
これまでの配属ガチャ、ハズレは4割
The post 男性がハマった「配属ガチャ地獄」パワハラ上司のもとに送り込まれる理由は「タフに見えるから」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました