ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「パチスロで28万の臨時収入があった」という書き込みで考えるギャンブルの楽しみ方

起業ニュース総合
画像イメージ
勝って偶然、負けて当然という言葉がある。これ、たしか元々は将棋に当てはめられた格言だが、ギャンブルにも当てはまる部分が多いと常々思う。
先日パチスロをしたところ、高設定確定演出が出た。後は普通に打っていれば勝てる可能性が高かったんだけど、運がなかったのでしっかりと1万4000円も負けてしまった。
「そもそもギャンブルなので、負けるのが当然」そう考えながら店を出たんだけど、寝る前に布団の中でその日の出来事を振り返るうちに「やっぱり腹立つな」という結論に至り、凄くイライラした。「負けるにしても今日じゃねえだろ」と思ってしまって。まあ、そんな感じで、今回もギャンブルのお話です。(文:松本ミゾレ)
28万円の勝ちを「臨時収入」と認識する人の賢さ
The post 「パチスロで28万の臨時収入があった」という書き込みで考えるギャンブルの楽しみ方 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました