ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

現場での対話からクリエイティブに手を打つ。動的な品質保証で顧客の安心につながる世界標準をデザイン【シニアマネージャー:松浦昌一】

バッテリーや配線のない快適空間を実現するソリューションとして、各業界から注目を集めている長距離ワイヤレス給電技術【AirPlug™ 】。年明けにはいよいよ【AirPlug™ 】搭載製品の量産がスタートします。さまざまな企業が安心して使えるよう、品質保証のマネジメントを任されているのがシニアマネージャーの松浦昌一さんです。複数の内定を辞退してまで、創業まもないエイターリンクを選んだ理由。それは、世界の第一線で働いてきた松浦さんでさえ体験したことのない、「新しさ」にありました。(エイターリンクnote編集部)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました