ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

SORATwitterスペース3/30

https://twitter.com/SoraDaily_/status/1641177597672300545ビリー、サウンドチェック、みんな聞こえる?ええ、ちゃんと聞こえていますよ。ウィリアムはどうだろう。ああ、僕は自然保護区の真ん中にいるから、接続がうまくいってるといいんだけど。いいね、サイを狩るサファリに来てるのか?いや、残念ながらここにはサイはいないよ。バッファロー、シマウマ、キリン、大きなものは全部いるんだけどね。明日はヒョウを見にゲームドライブに行くみたいです。ヒョウか!ヒョウは帽子を持ってるの?ないんだ。だから、自分の要素に疑問を持っているんだ。9時だ 始めるぞ ホストが始めるんだ皆さん、こんばんは。ちょっと技術的な問題があって、申し訳ありません。外で車とBluetoothで接続していたのですが、気がつかなかったんです。第3回目のソラ日報のTwitterスペースへようこそ。今週は、ソラミツのCEO、武宮誠さんにお越しいただきました。ようこそ誠さん。そして、ウィリアム・リヒターさんにも来ていただいています、ソラミツのエコシステムの責任者であるウィリアム、マコト、お元気ですか?宇宙へようこそ。うん、順調だよ。あなたは、チームの一員だと思う。マイクに近づいてみてください。サムスンS22の調子が悪くてね もう良くなった?とにかく、音量を上げればいいんだけど、そうだな、始め

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました