ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

対話するリーダーシップ#10 エキスパートはそこに

あるグローバル企業のアジア太平洋地域のリーダーシッププログラムを担当することにあたって学んでいることをお伝えしてみたいと思います。プログラムでは、深く考え、対話を通じて参加者の個人、組織の変容を促す中で、各地域の伝統的な内省的な考え方にも触れていきます。私自身、人としてのあり方を探るような対話のプラットフォームを作っていくことに興味があり、セキュラーな仏教を通じて学んできたマインドフルネス、瞑想的なあり方という観点からも関わっていくことになりました。学んだこと、問いをここで共有することでビジネスパーソンの方々のご参考になったらと思っています。今回のテーマは「エキスパートはそこに」です。 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました