ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

『アントレプレナー神話』11月12日に考えたこと

集中と選択って言葉は経営的で格好いいけど、実質は投資が必要なのは理解しつつも出し渋っていて投下済み資本から何とか捻出できないかという決断力のなさが現れた言葉だよなと。資本投下はしたいけど、失敗した場合の傷を浅くしたいという腰の引けた経営方針なのでは?新規領域への投資と既存領域の整理を同時に行うというお題目に対しては、個別にやれよ、と思う。気づいてしまったことを指摘したら自分のタスクになるということをアホみたいに繰り返している。二度と人の見落としを指摘しないと誓っては馬鹿みたいに同じミスを繰り返す。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました