ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

最近ひしひしと感じる値上げの足音

ここ数年でいろんなものの金額が上がっているのは皆さんご存知だと思います。この10月からも値上げ値上げと毎日ニュースで取り上げられています。住宅業界においても、その波は例外ではなく本当に高くなったと感じます。幸いにも私は約3年前に家づくりをしていたので値上げはまだ始まっていませんでしたが、おそらく全く同じ建物を今の仕入れ単価で建てると400-500万ほどは金額が上がっているだろうと予想がつきます。その中で日々の業務で感じることは、家づくりのハードルがめちゃくちゃ上がっているということ。そして、これからどうなっていくかが予想できないということ。ただ、反対に予想できることもあります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました