ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

207 毎日同じことをすること。毎日違うことをすること。(稲田)2022/9/12

『アトモス代表・本明秀文の半生 資金300万円から390億円企業に育て上げた「原宿ドリーム」』というWeb記事がとてもよかったです。「母ちゃんに恩を返そうと思って、真面目に商売に取り組みました。23億円、29億円、37億円、54億円、92億円と毎年売上が上がっていき、あれから一度も前年比を下回っていないです。一度真剣に向き合って商売のことばっかり考える生活になると、遊ばない生活が基本になりました。僕は煙草も吸わないし、お酒も飲まない。お姉ちゃんにもモテないですからね」続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました