ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#TheArticleoftheDay コンサルのメディア化は、ジャーナリストの脅威となるのか

こんにちは。今日は最近突如気になったことを綴ってみたいと思います。以前から、記事を書く人間として、特に国際的なコンサルティングファーム「マッキンゼー」のような組織がお金をかけて行う調査には、注目してきました。そして、書かれている情報や解説を引用させていただく機会もあります。最近、今更ながらマッキンゼー(米国)のニュースレターにサインアップしてみたところ、毎日届くコンテンツの多さと充実度に驚いたわけです。すでにコンサルではなく、シンクタンクですね。オウンドメディアの質の高さに圧倒されました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました