ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Confidence is the most important thing!①

私は現在、英国の通信事業者のMobellという企業で働いています。ヨーロッパ、アメリカ、日本を中心に、SIMカードをメインとした通信関連のサービスを提供している会社です。この会社は、Doing Charity by Doing Businessというコンセプトのもと、運営されている会社で、売り上げの大部分をチャリティに充てるというチャレンジをしながらも、利益を生んでいく企業として成長を続けています。こうしたMobellのビジネスの姿と、チャリティへの思いを、創始者のTony Smithの人生、そして従業員の山田真人の体験も含めて、皆さんにお伝えができればと思います。 モベル MobellMobell(モベル)グループの企業情報サイトです。通信事業、チャリティ活動、会社概要などをご紹介します。www.mobell.com 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました