ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

思い通りにならない事態ばかりで、韓国メディアも嘆き節w「双子の赤字」なんて懐かしい言葉まで出てくるのかw

さすがの韓国人も、自分たちの主張が世界では受け入れらなくなっていると実感し始めているはずだ。しかもその主張が嘘なのだから、もう騙せないと諦めてもいるだろう。今日は、そんな思い通りにならず苦境に立たされる韓国人、をテーマに記事をまとめていきたい。まぁ、内容としては韓国経済が更に追い詰められている、というシビアなものもあるのだが、それも連中にとってはお花畑へ逃げ込む理由になるはずだ。●VOGUEも韓服は中国の福と紹介、韓国人の愛国心など世界にとってはどうでもいいわけでw●韓服は韓国発、それを中国のものだと北京五輪で我がもの顔で使った中国は文化盗用だ!と「反日商売」でおなじみのインチキ教授ソ・ギョントクが噛みついたばかりだというのに、それをわかっていたかのようにファッション誌VOGUEが思い切り「韓服はKANHUUと読む、中国の服」と紹介した。当然、韓国国内は大騒ぎになっているようだ。WoWKoreaの記事になる。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました