ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

失敗しないオウンドメディア運用代理店の選び方~3つポイントを解説~

オウンドメディアを外注されているご担当者の皆さん、こんなお悩みありませんか? 
・なかなか成果が上がらない
・担当者の言っていることがよくわからない
・サイトの改善、制作やデザイン、サーバー管理まで行ってくれると思っていた
・記事のオリティが低い
大切なのは信頼できるパートナー選び。
代理店䛾知名度や大きさ䛾みで判断してしまい、失敗した、という声もよく聞きます。
今回はSEOやオウンドメディア制作会社䛾失敗しない選び方を紹介します。

【こんな方におススメ!】
・今お付き合いしている代理店が適切なのか知りたい
・今までオウンドメディアを内製化していたが、代理店に外注して効率をあげたい
・オウンドメディアを立ち上げるためにどんな体制を構築すればいいのか知りたい
Source: メディアレーダー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました