ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

かつての三菱はセダン王国だったのにいまはゼロ! 名前を聞いても思い出せない入魂セダン3選

この記事をまとめると
■現在の三菱にセダンは1車種も存在しない
■昔の三菱はセダンを数種類持つほどセダンに力を入れていた
■セダンブームの波に乗れなかったクルマは最終的には警察車両として使われた
四駆とPHEVのイメージな三菱、じつはセダンも得意だった!
 なかなかセダンが売れない時代となっている現在では、セダンのラインアップを縮小しているメーカーも珍しくなくなってきた。その中でも三菱は現在、国内
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました